川向正明のリベラルアーツって美味しいの?

テクノロジーの前に、大事なのはリベラルアーツとヒューマニティですよ。

#TED Kevin Allocca: Why videos go viral ケヴィン・アロッカ「ヒット動画はこうやって生まれる」

Kevin Allocca: Why videos go viral

ケヴィン・アロッカ「ヒット動画はこうやって生まれる」

 

あの猫の動画はさすがに知らんかったけど。(汗

でも、何かが広がっていくには、共通のルールがあるように思いますね。

流行仕掛け人にしても、その他にしても、投稿したひとの後に、仕掛ける人間と、それをしっかりフォローする人間がいるということ。

「息をするようにイイネを押せ。」っていう名言もあるぐらいなんで、どんどん、イイネとシェアをしたらいいのにって、普通に思う。w

 

今晩のスーパープレゼンテーションも、なかなか必見ですよ。