川向正明のリベラルアーツって美味しいの?

テクノロジーの前に、大事なのはリベラルアーツとヒューマニティですよ。

日経MJ ブランド水産品30品目で、「氷見ぶり」が2位! 2013.09.30 発表

1位は、「大間まぐろ」らしいです。

うん、あの知名度、目玉商品になれる(集客力)、希少性の高さ(入手困難性)の高さは分かりますね。

そして、2位が、「氷見ぶり」。

「氷見ぶり」は「味」に定評でトップの評価でした。

まだまだ伸び代はあるということですね。

これからは、「氷見ぶり」の「味」の秘密をどんどん出していって、さらなる「氷見ぶり」の認知度を上げていくお手伝いができればと思います。

 

しかし、日経MJ、コピーがいい。

大間まぐろ」認知度大漁。 そりゃぁ~、水産品だもんね。

 

そんな氷見で、今年も、「ひみぶりフェア」開催します!