
Masa D. Kawamukai's blog

Sushi, Sashimi, Teichiami 氷見の越中式定置網を世界へ。 TEDSummit2016 atendee

大阪のさばの湯温泉に、大阪初上陸のfacebook meetup に行ってきた。

毎月お台場のカルカルで開催されているfacebook meetup が大阪初上陸ということで、 大阪から環状線内回りでひと駅となりの福島にある、さばの湯温泉まで行ってきました。

会場に入ったらいきなり、美魔女が!

何やら美女と野獣状態。w

 

さすが大阪人の、ぼけつっこみも最高で、東京とはちがう距離感にオカムラさんもたじたじ。w

しかし奈良出身のテリーさんは、関西人はこんなもんやで。w と余裕の顔。

 

明日は、また東京でfacebook meetup 名刺対決があるので、神戸から参戦する、アナログ名刺の刺客が登場。

いきなりかぶりもので会場大盛り上がり。

さすが、自らをさらしものにして笑いをとる関西人の本骨頂。

本人めちゃ楽しそうやし。w

 

なにがあっても女性がいたら上機嫌なオカムラさん。www

 

 

そんなこんなでさっさと時間はすぎていき、軽食が出ての、懇親会。しかし食べるものは乾き物と缶詰オンリー。しかし、これがまた旨い。あ、バケットはあったけどね。

 

そしても懇親会の時間もあっという間に終わってしまい、外の追い出された我々4人は、テリーさんが会場に来る前にチェックしておいた居酒屋で2次回。

本来大阪はアウェーなんだけど、そんな雰囲気を微塵も感じさせないこのホーム感。www

 

そんなこんなでぼくは最終電車で京都に帰ってきたのでありました。

いやぁ〜、大阪、熱いねー。w

 

そんな素敵な美魔女の柴田さんのブログは、こちら