川向正明のリベラルアーツって美味しいの?

テクノロジーの前に、大事なのはリベラルアーツとヒューマニティですよ。

大阪のさばの湯温泉に、大阪初上陸のfacebook meetup に行ってきた。デジタル名刺編。

始まってそうそう、自己紹介があったのですが、またもやぼくにPokenの事を話しろ、と、オカムラさんからの予期せぬ振りがあったので(これほんと)、さくっとお話してきました。

Poken ぽーけん。ポーケン?

そう、これがようやくブレイクするのですよ、ことし。w

 

昨年のfacebook meetup のたしか2回目に、名刺対決があり、その時にPoken陣営で参加したのですね。

それからしばらくPokenはおとなしくしていたのですが、今回の新モデルに合わせて、明日のfacebok meetup 名刺対決第2段!となったわけですね。

で、そのPoken。 こいつがなかなか便利なんですよ。

こういうmeetup で名刺をもらうんだけど、そのあとfacebookを探したりするんだけど、なかなか検索できない。

そんな問題を一気に解決してくれます。

詳しくは気がむいたらまた書きましょう。w

それじゃ意味ないのか。w

ま、それは明日のカルカルで開催される、facebook meetup で、実際に手にとってください!

そんな facebook meetup はこちら!どうなる?デジタル対アナログ名刺!しかも今回はハイブリッド名刺まで!

http://www.facebook.com/events/328399287196257/

 

そして、Pokenは、Poken.jp