川向正明のリベラルアーツって美味しいの?

テクノロジーの前に、大事なのはリベラルアーツとヒューマニティですよ。

#TED TEDxKyoto 2012 動画がアップされました。 

f:id:Masa_Kawamukai:20121019092752j:plain

こちら。

http://www.tedxkyoto.com/ja/events-2/tedxkyoto-videos/

 

ぼくたちPRチームは、当日のtwitter中継とfacebookでの拡散、またメディア対応で出たり入ったりでした。

他にもいろいろブログにアップされていますが、Co-Founderの近藤さんのブログをちょっと御紹介。

友人で独立研究者の森田さんと、芥川賞作家の平野さんを取り上ていらっしゃいます。

さて、この日本でのTEDxの広がりはどこまで行くんでしょうかね?

とっても楽しみです。

Ideas Worth Spreading もっと素晴らしいアイデアをシェアできるプラットフォームとして。来年に向けていろいろごにょごにょと計画中です。w