川向正明のリベラルアーツって美味しいの?

テクノロジーの前に、大事なのはリベラルアーツとヒューマニティですよ。

【Work】 Skillpages LinkedInを凌ぐ参加人数で、プロフェッショナルSNSに変化がでるか?

このアイコンをくりっくすると、ぼくのSkllpagesに飛びます。

ここでの職歴やスキルは、Facebookのプロフィールと連動して吸い上げて表示しています。

LinkedInより参加人数が多い分、Facebookでプロフェッショナルネットワークを広げたい人にはもってこいかもしれません。

 

で、しばらく放置してたんですが、なにやら、シリコンバレーの投資家からコンタクト以来がきました。

どうやら、ぼくの経歴の幅広さを見てコンタクトを取ってきてるのですが、さて、この先、どう転びますかね?