川向正明のリベラルアーツって美味しいの?

テクノロジーの前に、大事なのはリベラルアーツとヒューマニティですよ。

【TED】Charlie Todd The shared experience of abusurdity チャーリー・トッド 一緒に笑うということ NHKスーパープレゼンテーション2012.04.16放送分

Charlie Todd The shared experience of abusurdity

チャーリー・トッド 一緒に笑うということ

TEDxBloomingtonのプレゼンから。

(日本語字幕は、subtitles Available in の後、Japaneseを選んでください。)

 

こういう面白いことも続けたら、大きなMovementになっていくということ。

ここでも、継続が大切。

でも、こういうばかなことをユーモアのセンスでやることが大切だよね。

地下鉄のパンツも面白いけど、Operation Best Buyが最高だよね。

特別、なにもしないんだけどさ。

テープだけ持参して店のビデオで撮るって、やるよねー。

 

こんなウィットに富んだプレゼン、誰かしてくれんかな、9月のTEDxKyotoで。w