川向正明のリベラルアーツって美味しいの?

テクノロジーの前に、大事なのはリベラルアーツとヒューマニティですよ。

#TED Jamil Abu-Wardeh: The Axis of Evil Middle East Comedy Tour ジャミール・アブ=ワーダ「悪の枢軸中東コメディーツアー」

#TED

Jamil Abu-Wardeh: The Axis of Evil Middle East Comedy Tour

ジャミール・アブ=ワーダ「悪の枢軸中東コメディーツアー」

ジャミール・アブ=ワーダは悪の枢軸コメディーツアーを創設しアラブ界でコメディーを始動させました、こうしてい中東中で観衆を笑わすピンのコメディアンが誕生しました。彼は三つのB--(Blue material) (Beliefs)と("Bolitics")を避けることで、悪の枢軸コミックは国境の垣根を越えた笑いを生み出せることに気づきました。(TEDより)

 

さて、今日は、アラブ諸国で人気のコメディアンの紹介です。

3つのBが面白く紹介されていますが、さて、今日のJoiの紹介するキーワードはなんだろうねー。

5月14日(月)夜11:30〜。

 

そして、TEDが全国に広がってきてます。

9月に京都で開催されるTEDxKyotoでは、学生、一般からもスピーカーをオーディションで募集します。

詳細はこちら。