川向正明のリベラルアーツって美味しいの?

テクノロジーの前に、大事なのはリベラルアーツとヒューマニティですよ。

おとなのリベラル・アーツ勉強会 入門編 #02 やりま〜す。

おとなのリベラル・アーツ勉強会 入門編 #02 やりま〜す。

詳細はこちら。

peatix.com

 

今までやるやる詐欺でなかなか開催しなかったのですが、ようやく、先月開催できました。

初回にも関わらず、12名もの方に起こしいただき、ありがとうございました!

その時の様子はこちら。

masakawamukai.hatenablog.com

 

リベラルアーツという言葉を聞いたことがない方でも、様々なバックグラウンドを持つ参加者の方々とのグループディスカッションでは、結構盛り上がりましたよ。

色々ジェネレーションギャップなどもあったりしてね。

 

あれから色々な方にお話をきいていただきましたけど、やっぱり今の時代に必要なんだという思いが強くなってきました。

 

もしピンと来られたはぜひ。

お盆休み終わって社会復帰するウォーミングアップがてらいかがですか?

 

詳細はこちらから。

peatix.com

 

また新しい発見があると思うので、楽しみです!

一緒に学びませんか?