川向正明のリベラルアーツって美味しいの?

テクノロジーの前に、大事なのはリベラルアーツとヒューマニティですよ。

【仕事 work】 富山県氷見市久目地区で実証実験中のIoT見守りペンダントが富山テレビ夕方のニュースで紹介されました。

富山県氷見市久目地区で実証実験中のIoT見守りペンダントが

2017年9月4日(月)富山テレビ夕方のニュース「みんなのニュースBBTチャンネル8」で紹介されました。

 

今年のEテレ サイエンスZERO新春特別番組に続いてTVの取材となりました。

サイエンスZEROで紹介された記事はこちら。

masakawamukai.hatenablog.com

 

前日まで、氷見市魚食推進リーディングプロジェクトの一環で、大阪の阪神百貨店梅田本店で『氷見のプチ物産展』のお手伝いをしてたんですが、急遽取材のために戻ってきて無事収録を終えることができました。

関係者のみなさま取材のご協力ありがとうございました。

 

今回、よくまとまっててとても分かりやすく紹介してもらってると思います。

富山テレビさんありがとうございました。

事前打ち合わせもそこそこに取材スタート。

前回に引き続き、同じおばあちゃんに取材を受けてもらったのですが、今回も嬉しそうでした。

 

写真はまた後ほどアップします。

ご覧いただきありがとうございました。

 

お問合せは、 masa [at] happy-project.jp までお気軽にどうぞ。

ハッピープロジェクト合同会社 川向正明

[at] は@に変更してください。